コンテンツの更新

5/26時点で大体終わっております。過去のページで別サイトに移行したものは、編曲のページ、(採譜の仕事は現在は受け付けておりません。採譜専門の先生はたくさんおられますので、ご依頼は専門家が良いと思います。)添削レッスンのページです。

↓ ↓クリックしてください。

創作活動「オーフィアス組曲」の「春雷」の文章はかつてはアップしてありましたが、削除しました。元々文章のみで発表するつもりはありませんでしたので、音楽とできれば動画もつけて、新たな形で出すことにしています。14年ほど前には、AIも今ほど進んでおらず、一般庶民が活用することはほぼなかったと思いますが、今は素人でも手を出せる状況です。そのため、わたしもAIに挑戦してみようと思った次第です。

春雷だけではなく、残りの章もありますので、どこかで出そうと思っています。>外部サイト。

残るはトップページのみとなりました。ワードプレスサーチで調べれば、Labo-Chironはコーポレートサイトのお墨付きをいただいているので、トップもコーポレートにふさわしい形にしたいと考えています。

ちなみに、L’Atelier du ChironはECサイトとしてのお墨付きをいただいているようでして・・サイト作りに力をかけた甲斐がありました。

そんなわけで、5月末までに仕上げを終え、新生Labo-Chironとしてスタートします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA